鍋パーティー(25/11/2001)
 

騒げりゃ、OK!
理由はあとから考える・・・。
と、いうわけで丁度萌衣の誕生日が23日だったので、それを口実に我が家で鍋パーティー。
当の本人は、わかっているのかどうなのか?!
楽しい一日になりました。

ってまた、鍋の写真ないよ・・・。
 

【参加者】

おじゃる一家
じゅぬびえーぶ一家
セリナさん一家
みかん一家


ケーキに群がる子供たち


 


さえこ「あたし、悩みがあるの・・・聞いてくれる?」
Chichi「何くよくよしてるの!さあ、もっと飲みなさい!」
Mimi「この2人には付き合いきれへん。帰って寝よかな?」

と、いう会話をしていたかどうかは知りませんが・・・。


写真提供:おじゃるさん(いつもありがとう!)


 
 

自分が食べたくて作ったマロンケーキ
甘さ控えめです

 

戻る

inserted by FC2 system